

トラックバックテーマ 第1341回「今年お世話になったなあ…と思う人は何人ぐらい?」

今年も押し迫って来ました。

未熟な私を どれだけの人が助けてくれたでしょう。

まず一番に感謝するなら、ウチのダンナ様。

毎日家族のために仕事ガンバッテくれてありがとー。
楽しく自由に暮らせるのは、パパさんのおかげです。

それからお母さん いつもいつも私と子供たちのイベントでおさいふを、重くすることないんでは?

すいません。アラフォーになっても、迷惑かけます。


私の子供たちー、
いつも(お母さんお母さん)と頼ってくれてありがとう。
愛されていると感じています。私も愛していますよ。

大親友の◯◯ネー、18年来のお付き合い、これからもよろしくね。

お義兄さん、お義姉さん、マー君、まみちゃんいつもありがとう。
 
義妹のhandmade&RosesHappinessさん仲良くしてくれて本当にうれしいです。

高山の弟、義妹、姪たちー ありがとう。

病院の先生及び仲間たち これからも頑張りましょう。

私という人間にやさしくしてくれたたくさんの皆様有難うございます。

ブログに毎日来て下すった皆さん本当に感謝感謝です。

ブログ運営のあれこれを教えて色々たすけてくれたパンとぶどう酒さん
ネットの向こう側の友情を知ることができて 感謝しています。

もう忘れた人はいないかな?
アカデミー賞の受賞者になった気分になってきた~。
うふっ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
