

優柔不断だったけど   (*^_^*)

今年のお盆休みは、勤め先の病院の都合で、
とっても長いお休みだったので、
絶対 『家族旅行』 に、行くぞ~!と、
私は、とても張り切っていたのです。

6月には、日付がわかっていて、
何社も旅行社を 周りました。

インターネットも、調べました。

リビングには、パンフレットが 何種類も。

(長いから海外だって行けちゃうぞー♡)

ハワイには、ちょっと日にちが足らないかも、、。
グアム? 韓国? 北海道?

しばらく大きい旅行を、していません。(*_*)

(あーなんて楽しみなんだろう♡)


毎日ネットとにらめっこ

主人は、どこでも良いと、、。

子供たちも、(お母さんに任せる!)と、、。

私は、考えました。

そうだ、私が一番行きたいのは、
スパリゾートハワイアンズ❤←リンクしてあります。

なので、そこにしよう❤

でも、名古屋から行くには、とっても時間がかかります。

飛行機では直行便出ていません!  なぜか、韓国経由?

新幹線&JRでは すごく時間がかかってしまいます。

人気スポットなので、予約も一杯でした。(残念(T_T) )


ネット巡りは、続きます。

色々見れば見るほど、

迷います。

そのうちに、考え過ぎて

放置しました。

いつもこう。

決断力が無い。

(どうする、 私!)

もう、いいかげんに決めないといけません。

もう一度 ネットを見ました。

目的から選ぼ!

地域から選ぶ!


こんな私にきめろって言われても

困るわ!

で、結局。

夏といえば、水!と、いうことで、

隣の市は、犬山市!ライン下り』←リンク
船で、木曽川を下るんです。

近すぎだけど、お泊りにしてみました。

家族に発表すると
(まさか?) (嘘?) と、

みんな唖然とします。

ホテルまでの所要時間40分!

(近すぎかなぁ。)

優柔不断なお母さんに任せた

あなた達が悪い!

友人のポンポコねーさんに

(旅行、犬山にした。)と、言ったら

一分くらいは笑い続けて、

(せっかくの旅行なのに、なんでそんな近く?)と、

又、大笑い!

(私が、すんごく決めるの苦手なの知ってるでしょ(*_*)

ポンポコねーさんが、決めてくれたら良かったのにー!)と、言うと

又々、ケタケタと笑い、

(信じらんない、自分ちの旅行を人に 決めてもらう人)

その後はずっと笑っていました。

とりあえず反対者もなく、

犬山旅行は決定!

長い連休に入りました。



昼前に出発。

観光地なので、城下町を散策し、宝探しゲームをやっていたので、

地図を購入して参加しました。

、国宝『犬山城』リンク 60度位のはしご階段を登り、

美しい犬山の街並みを見て、木曽川の深い翡翠色を堪能しました。

お宿に帰ると、歩き疲れぐったりした身体に、温泉と、美味しいご馳走が待っていました。

食べきれないほどのご馳走に満足♡

翌日 待ちに待ったライン下り。

正式には、日本ライン下りと、言います。


木曽川を、全長13㎞ 途中かなり早い急流が8箇所、水しぶきも結構かかります。

水がかかり、風も気持ちよく 家族全員 以外に楽しく遊んできました。




あはは

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
