

第1534回「子どもの頃にやった失敗」

子供の頃にやってしまった失敗、

①・弟の脇をかかえて グルグルまわして
  ガラス戸に 足をガシャ~ン! ! !
  弟は、足首を切って4針縫合しました。

②・調理実習で、
  3色丼の具材をボールで、 一つに混ぜ上げました。   混ぜ混ぜ丼
  教師に、物凄く怒られました。

③・中1になっても、
  ブラを買ってもらえなかったので、    (    必要はなかったが、、。) 
  3センチ位ののゴムを 胸の下に巻いていった。
  ブラ  ソックリと、思ったのは私だけ!
  
④・中学の時、廊下のワックスで滑り、
  男子のジャージのズボン 掴んで 
  脱がせました。
  

⑤ 初めての100点(*^_^*)
  見直すと1問不正解。
  申告しなかった。。。。。。
  

⑥・高校の時、父親を嫌いになって、
  2年間 口を聞かなかった。
  (お父さん ゴメン)





小学生の時、いじめにあいました。
クラスの子全員から無視された。

親に言えなかったなぁ。




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
