スポンサーサイト


美人さんの話 Pert3


(美人さんのお話Part 3 )


ウチの病院には、
とっとも美しいナースがおりました。
彼女は、綺麗すぎて
病院に来る男性患者さんのアイドルでした。

患者さんたちは、
私が担当だとこんなことを言いました。
(今日は あの子じゃないの?)

病院では、往診もするのですが、
点滴を用意して行ったり、 血圧計、採血道具 etc  etc
荷物が結構多いのです。

私と院長の場合、

往診カバンに荷物を詰め込んで、
先生が運転するからと、
私がカバンを持つことなっていました。

ある日

私、見てしまったのです。!(^o^)!
院長が、

「重いから荷物は、僕が持つよ!
 このカバン、結構重いんだよ!」  って、

言って、二人が往診に行く所を、、、。


私は、その 結構重いカバンを
毎回  持ってまーす。


殿方に言いたいのは、

(見えない所でやってくれ~)





スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
