スポンサーサイト


UNNTI


病院の話です。

個人病院と言うこともあって少々
変わった人もいるのですが、

その整体師は本当に変わっていました。

自我が強く、よく職員や患者さんとケンカをします。

用務のおばさんとも しょっちゅうケンカをしていました。

整体師の横柄な物言いや態度を
年上のおばさんが注意すると
怒って暴言を吐いたり、おばさんの乗ってきている
自転車を倒したりと、
その行為は ヒートアップしてきていました。

ある日、事務室に息を切らしておばさんが駆け込んできました。

(私 もう 嫌!)

真っ赤な顔で怒って見えます。

(どうしたの?)と

その訳を聞いた事務室

(え え えええっ?)と騒然となりました!

入ってきた師長に報告して、師長は院長に報告!

皆で  現場に向かいました。



現場は、4階男子トイレ

現場には  ブツが残されていました。

💩

後で師長に聞いた話では、

和式トイレの容積一杯に

高さ45㎝! 重さ5キロ! 

7色に輝きを放つ ブツがハッキリ残っていたらしいのです。


ブツの様子からわかることは、


毎日毎日積み重ねた?? ・・・・  7色!?



ホシは1週間、 計画的に同じ場所に形を考えながら

犯行を重ねた??  のかな。


1週間発見されなかったのは、

男子トイレ掃除が、金曜日と決まっていていたから、、、




4階は プライベートエリア!


4階男子トイレ使用者は、 整体師 (ONLY YOU)



早速  事情聴取に 呼ばれた整体師

絶対に口を割らなかったので

真相は 究明されずに お蔵入りになりました。

院長の 配慮だったのだとは思いますが

おばさんには納得できかねない結果でした。

おばさんは、見たとたんに (あいつだ!) と

確信したそうなんですけど、、、。


7日目にはその高さから、自身をも汚染した!!   はずなので

そこから 足が付けば よかったのに、、、

頑なに『やってない!』の、一点張り!。



疑わしきは罰せず!で、迷宮入り。




結局 おばさんが掃除をされました。  m(__)m

巨大なブツをどうやって掃除したのかは

誰も知りません。

聞けません。

その後4階トイレは、使用禁止になり

整体師には、一階患者用トイレを

使うよう厳命が下りました。


4階のトイレには鍵がかかっています。



読んでいただいてから言うのもなんですが、
読む前に、お食事を済ませて見えればいいのですが、、、。(謝)




現在その整体師は、病院の周りの喫茶店数件からの借金が

原因で辞職しています。

毎朝のモーニング代、

院長がかなり負担されたようです。

  
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
