スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人はやっぱり 得!!

 なん年か前の話です。私の職場に美人さんが入ってきた。
今までの美人さんとはちょっとランクが違い、松島菜々子をもっと、美しくした感じの、絶世の美人! 

でも この日から私は とてもひどい目にあったでした。
(私の 散々な4年間を 記録に残しておくのもいいかなと思い、ブログに書いてみることにします。)
  
 私の上司がドンドン 変わっていきました。
今までは、新人に仕事を直接教えたことなんてないのに、自分がなんでも教え出しました。
自分で知らないことは、私に (よく教えてやってくれ!) と、、!
その子の失敗を 私を怒こります。
 (私って どういう扱い?)
 腹が立つけど、今までもなかったことじゃない!
 まあ これが仕事だと思おう!としましたが 正直 辛い。
最終的に美人さんが取りたい休暇を、 (上手に都合つけてやって!) と上司に 言われちゃった!

<私に代わりに出ろというんですね>
私は 何なんだ。

我慢する私も わたし!
でも  (ふん 辞めたるわ~) とは、言えない! ・・・・  私は しがない 主婦なんですもん( `ー´)ノ

4年して美人さんは出来ちゃった結婚!
お別れの時 美人さんから手紙が来ました・・・

 (私の代わりに Kさんが 先生に怒られて、 申し訳なかったです。)
 
 美人さんって  良いなぁ! 
今度生まれるなら 絶対美人に生まれて来れますように・・・
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。