スポンサーサイト


美人はやっぱり 得!!

 なん年か前の話です。私の職場に美人さんが入ってきた。
今までの美人さんとはちょっとランクが違い、松島菜々子をもっと、美しくした感じの、絶世の美人! 

でも この日から私は とてもひどい目にあったでした。
(私の 散々な4年間を 記録に残しておくのもいいかなと思い、ブログに書いてみることにします。)
  
 私の上司がドンドン 変わっていきました。
今までは、新人に仕事を直接教えたことなんてないのに、自分がなんでも教え出しました。
自分で知らないことは、私に (よく教えてやってくれ!) と、、!
その子の失敗を 私を怒こります。
 (私って どういう扱い?)
 腹が立つけど、今までもなかったことじゃない!
 まあ これが仕事だと思おう!としましたが 正直 辛い。
最終的に美人さんが取りたい休暇を、 (上手に都合つけてやって!) と上司に 言われちゃった!

<私に代わりに出ろというんですね>
私は 何なんだ。

我慢する私も わたし!
でも  (ふん 辞めたるわ~) とは、言えない! ・・・・  私は しがない 主婦なんですもん( `ー´)ノ

4年して美人さんは出来ちゃった結婚!
お別れの時 美人さんから手紙が来ました・・・

 (私の代わりに Kさんが 先生に怒られて、 申し訳なかったです。)
 
 美人さんって  良いなぁ! 
今度生まれるなら 絶対美人に生まれて来れますように・・・
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
